千葉で Ruby の勉強会とか(妄想中)

Ruby の情報はインターネットを探せば、ある程度見つけることができるのだけれど、
実際 Ruby を使っている人たちが定期的に集まって、情報交換や勉強会を開いているのを見かけない。
○○Ruby 会議は見つけられた。

IT 勉強会カレンダー で検索してもあまりない・・・。


そもそも需要がないのか、他の勉強会などと並行してやっているのか、僕が見つけられていないのか・・・と。


もし、千葉あたりで勉強会や情報交換をしたい人たちを考えている人がいれば、
集まってやってみたいなーってことを考えている。


同じようなことを考えている人いないのかなー。

とか言いつつ、Ruby の実力が自分にあるかといわれると???だけれど。

# PerlShibuya.pmYokohama.pm はやるよね〜