ケータイのロック機能について

まぁ、確かに他の人に操作されないようにしてしまうのはいいのだけれども、
ただロックをしてしまうのも、都合の悪い状況ってのがあるわけで。
そこで、他の人が見ても特定のアドレスやそれらに関する通話履歴・メールを非表示に
してしまうことってできないかな。


ちなみにシークレット機能ってのが、僕のケータイにはあるのだけれども、
通話履歴やメールボックスの名前が、電話番号やアドレスで変わるだけで、
結局「通話した・メールを受け取った・受信したという履歴」が残ってしまう。
機能としては、アドレス帳には登録されていないような動作になっている。


僕としては、シークレット機能は、シークレット設定をしたアドレスのアドレス帳表示・
通話履歴・メールのすべてを非表示にしてほしいな。あと、メール受信や着信はデフォ
で無反応状態になるように。


と、ファイルのアクセス制御を考えていたら、何となく思った。