いろいろ

ひさびさに本社に戻って仕事をしたけれど、若干浦島太郎状態。
なんか疲弊した感じが伝わってきて、あまり一緒に仕事をするような
環境じゃなくなってたな。そんなわけで、モチベーション減少。


ツナガル★バングルでもやって、木村あやかさんの声を聞いて、
モチベーションをあげてくかな。

WIRELESS GATE ヨドバシカメラ オリジナルプラン

この前ヨドバシに寄った帰りにパンフを持って帰ったのに気づいて
今読んでいるところ。月額 380 円ってのがすごい魅力に感じるん
だけれども。あとは、どこで繋げられるか、かな。

調べてみると、よく利用するスタバ付近にサービスエリア
のマークはなかった。他もあたってみるか。