iPod touch ケースを購入

ふと思い出し、近くのヨドバシで購入。


さっそく帰宅して、iPod touch に装着してみた。
ケースと一緒に、液晶保護シートも付属していたけれど、そちらは
他の製品のを付けているから、予備として残しておくかな。


とりあえず、装着してみての感想。

  • 上部の電源ボタンがちょっと押しづらくなった。カバーの厚みがあるから、しょうがないと言えばしょうがないけれど。
  • ディスプレイの周りのカバー部分が少し浮いている。ケースの色が黒なので、見た目はあまり気にならないけれど、久々にケースをはずしたら、埃がたまってたってことにならなければいいけど。
  • キャンセルボタンのでっぱり。ポケットに入れたりしているときに勝手に電源がついてしまうことが多くなったりしないか、心配。

妥協してることばかり。。。orz

Simplism iPod touch用シリコンケース(ブラック) TR-SCTC-BK

Simplism iPod touch用シリコンケース(ブラック) TR-SCTC-BK